燃え燃えキュン

小説読み書きレビューしたりゲームの考察についてのブログ

ルーンファクトリー3楽しすぎて人生投げてる

 いやーレビュー信用して、プレミア価格ついてたけど思わず買っちゃったよ。5980円。高い。状態悪いのが惜しかったけど、しゃーない。

 ルンファ4も一応買っちゃったっていうね。特別価格で3980円。状態悪くないし、まぁいい感じ。

 でもメタルマックスがどこにも売ってねーんだよなーって最後の一軒に当たってみたら有ったっていうね。二本もあった。やっぱあるとこにはあるんだなーって。

 メタルマックス4を2980円。うむ。

 なんかこう、ゲームに囲まれてると、どれからプレイしよっかなーうへへ、みたいな幸せに包まれてヤバい。まぁそれ言うんだったら一年前からFFⅩと朧村正を積んであるんだけどね……。

 てか朧村正だけどさ、ベスト版出たその一年後に更にDLC完備した完全版出すとか聞いて無いんだけど。舐めてる。

 ルンファ3とメタルマックス4を同時並しようかなーって幸せな悩みに陥っていたけど、とりあえず刺さってたスマブラ起動したらガチチームが相当楽しくて、ルンファ3クリアするまでメタルマックスはとっといていいかなーって思ってる。

 やっぱラグあまり無いと楽しいね。実力も全員が近い感じだと更に楽しい。環境さえ整えばスマブラ神ゲーや。まぁ大人しくオフやってろって話だけど。

 こういうのんびりした生活送って行きたい。

 

 でさ、ちょっと思ったんだけど、金稼ぐようになると金のありがたみが分かって金が使えなくなる云々っていう話あるじゃん?

 その話、全然自分には当てはまらんかったんだよね。

 金稼ぐってこんな簡単なんだー。じゃあもっと金使っていっていいんじゃん、みたいな。

 今まで自分は全然金使わない生活してたけど、なんか金稼ぐようになってからは金銭感覚大雑把になっちまったなーって感じる。

 昔は迷ったら買わない、って感じだったけど、今は迷ったら全部買う、みたいな。

 前だったらプレミアついた6000円の中古のゲームなんて絶対買わなかったと思うんだけど、なんかもう最近じゃ値段とか気にしなくなってる気がする。

 人間は変わる。