燃え燃えキュン

小説読み書きレビューしたりゲームの考察についてのブログ

夏になるとさぁ

 良質のエロ漫画を読みたくなるのは何故だろう。

 なんつーのかね。エロいエロ漫画というよりはイイハナシダナー系のエロ漫画が読みたくなるっていうか。印象に残るようなエロ漫画が読みたくなる。不思議。

 ちゃんと紙媒体で読みたいよね。夏=エロ みたいな謎のイメージがあったりなかったり。

 ていうか夏に読むエロ漫画はどれも素晴らしく思えてしまう。この感じ分かる? 伝われオレのパトス。

 とにかく気温28度とかになってクッソテンション上がってる。たった四ヶ月の一番幸せな時期。

 このチャンスを隅から隅まで堪能したい。夏夏夏夏夏最高。うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお。