燃え燃えキュン

小説読み書きレビューしたりゲームの考察についてのブログ

心死んでる

 うあー。ガチの五月病きてるかもしんない。

 こんなに満たされてるのに渇いてる。ぜんっぜんモチベーション上がらない。

 けどまぁこういう状況でも書き始めれば案外書けるんだけど、それにしても心が全く跳ねないっていうね。心ぴょんぴょんしたい。明日休み。

 もう何もしたくねーわ。ついこの間までゲームにはまってたくせに今はもう何もしたくない。何か面白いゲームないかなー。こうしてどんどんゲームが積まれていく。

 こういう時は本を読むに限る。幸い夜は涼しくて絶好の読書日和? やっぱ読書は秋よりも夏だよ。今が夏かってーと微妙な線だけど。

 過去の名作もいいけど、やっぱ最新作がやりたいよね。何か無いの、何か。

 金に任せてジャケ買いも視野。お金は大切。しかしお金よりも大事なものも世の中にはあったりする。美味しい物食べたい。支離滅裂。

 多分世の中はまだまだ進化し続ける。自分も進化したい。コールドスリープを要求。今は辛い。でも今が辛いっつってる奴はいつになってもそう言ってるのだろう。

 もはや寝るしかない。はぁ。PXZ2やりたい。