燃え燃えキュン

小説読み書きレビューしたりゲームの考察についてのブログ

やる気はあるのに、やる気の放出が出来ない

 アウトプットする気が起きないんじゃあ。

 レビューしようと思えるものに三作くらい出会えたんだけど、記事にする気力が起きない……ゲームしたい。

 とりあえず、あと期限が一ヶ月しかないということで焦ってる。焦ろうとしている。もっと焦れ自分。今月は休みが多いから多分頑張れる。

 あーでもなー。あと一ヶ月しかないんだなー。

 何か五月があっという間に過ぎてしまったから、自分の中で感覚が上手く一致しない。

 なんつーのかな。6月30日と、7月1日ってほぼ同じようなもんなはずだけど、なんか違和感がある。気持ち悪くて腑に落ちない感覚。

 けどまぁあれだ。12345……と順にやってきてようやくラスボス、っていうんじゃなくて、12389ラスボス、というか途中経過をすっ飛ばしてラスボスがやってきちゃったから、普通だったら「ああ、ついにラスボスの前に辿り着いてしまったか」っていう感覚があるはずなんだけど「え? もうラスボス? え、あ、そう、ふーんやっべー急がなきゃー」みたいな感じ。一気にやってきてしまったからラスボスが目の前にやってきた実感が湧かない感覚。

 6月30日っていうと近い気がするけど、7月だと思うと遠いと感じる感覚。とりあえずさっさと6月になれ。いやなってほしくはないけどね。どうせなるんなら、っていう話。

 とりあえず最近、時間感覚が異常過ぎてもう訳分からない。我武者羅になるしかない。生きよう。