燃え燃えキュン

小説読み書きレビューしたりゲームの考察についてのブログ

素晴らしき一日

 のんびり起きてゲームしておやつ食べて本読んだりして。

 これぞ休日って感じ。とても良い。充実してる。

 毎日こういう日々を送りたい。

 実に有意義な一日であった。明日からまた頑張ろう。

 

 四日かかってプレイ時間30時間でクリアかー

 って思うとクリアまでに時間かかりすぎな感じするけど、内三日が休みじゃないのに一日当たり8時間弱プレイしていると思えば結構頑張ってるように見える。まぁ実際は休みの日にプレイ時間偏ってるだろうけど……。

 なんか昔はゲームはプレイ開始から三日以内でクリアするもの、という意識があったからそれと比べると遅く感じてたけど、昔の自分が狂ってただけだった。

 楽しくのんびりプレイしていこう。ゲームは有限なんだから。ガンガン消費したら勿体ないね。