燃え燃えキュン

小説読み書きレビューしたりゲームの考察についてのブログ

チアガール可愛い……

 死んだ目で甲子園を見てチアガールを愛でる屍になってる。

 なんで私が高校生の時にあの子が同じクラスにいなかったのだろう、とか考えてる。

 もし自分が彼女たちの後ろにいたら、ちょっとくらいスカート捲ってもいいんじゃないかな……とか働かない頭で考えてる。

 普段女子高生とかガキっぽ過ぎて全くチンピクしねぇ二次元エロ漫画最高って感じなんだけど、何故か甲子園のチアガールは妙に大人っぽいというか色気があってとても良いと思います(突然の丁寧語)。

 ていうかあれですよね。リアルで私が可愛いJKに遭遇しないだけで、美少女系JKは普通に二次元を凌駕してくるっていう、そういうことですかね……。

 つーかね、美少女が身近にいるんなら別にエロ漫画なんて必要ねーんだよ。

 三次元に美少女いないからエロ漫画を楽しんでるだけなんだよ。世の中に必要なのは好景気でも平和でもなく美少女なんだよ。間違いない。

 

 17歳美少女エンカウントしたい……と夏の空を見ながら考える、8月9日の夕暮れ。