読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

燃え燃えキュン

小説読み書きレビューしたりゲームの考察についてのブログ

なんだか最近眠すぎる

 夕飯食った後、猛烈な眠気に襲われて眠ってしまう。

 何なんだろうな。特に変わったことはしてないんだけど、妙に疲れを感じる。

 そんで今みたいに11時過ぎくらいに起きて、これからどうすっかという中途半端感に襲われる。

 まぁとりあえず風呂入るじゃん?

 んで時間も時間だから寝るべきではあるんだけど、眠気は覚めてるし、かといってあまり夜更かしする訳にもいかんしで本当に困る。

 まぁ秋の夜長だし、快適な夜を何かして過ごすというのも悪くはないのかもしれない。

 こういう時ってどうすべきなんだろうなぁ。

 昼寝せずに、眠気をこらえて急いで風呂入って早く寝るのがいいのかな。でも9時寝たとしても2時とか3時とか半端な時間に目ぇ覚めちゃうしな……。

 そもそもなんで最近眠いんだろう。気候としては春に似ているから、春眠暁を覚えず的な感じなんだろうか。一日を通して程よく暖かかいから眠くなるってのは確かにある。

 まぁ寝て起きて頭はすっきりしている訳だし、これはもう執筆頑張れということに違いない。できれば二作完成させたかったけど、内一作は一年くらい前から送りたいと思っていたやつだし、なんとしてでも完成させなければ。また一年待つとかアホなことは避けたい。

 とりあえず筋トレして風呂や。