読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

燃え燃えキュン

小説読み書きレビューしたりゲームの考察についてのブログ

水龍敬ってさぁ

 女の子は可愛いんだよ。

 でもアヘ顔っていうかセックスすると途端に可愛くなくなるんだよなぁ。

 女の子全員下品だし……。まぁそこがいいところではあるんだけど、アヘ顔が可愛く無さすぎるのが問題すぎる。

 決してブサい訳じゃないんだけど、とにかく可愛くないんだよね。なんなんだろうね。

 今の絵柄でノーマルなエロ漫画を読んでみたい。応援はしている。

 多分絵柄がアヘ顔と相性悪いんじゃないかな……。みさくらみたいなアヘ顔なら下半身に来る系の下品さなんだけど、水龍敬のアヘ顔は全く下半身に来ない。何故だろう。

 お腹痛い。腹巻は友達。

 昼くらいまでは時間めっちゃ進むの遅いじゃんやったね、って思っていたはずなのに気付いたら一日終わってた。プロット完成したからって余裕ぶっこいたのが原因……じゃなかった。腹痛くて4回くらいトイレに籠ってたのが原因だわ。腹痛はNG。

 わざわざ雨降る中出かけたのに目当ての物が全くなくって萎えかけたものの、最後の頼みの綱的な店に行ったら欲しいものが全部売ってたという神具合。しかも安かった。この世にワンチャンは存在することを知った一日だった。ていうか未だに腹痛んだけど。腹痛はNG(二回目)。

 炬燵に入りつつ本編書くよ。頑張るよ。

 その前にもっかいトイレ行こう。つらい。