燃え燃えキュン

小説読み書きレビューしたりゲームの考察についてのブログ

ゲッコウガで勝つの厳しすぎる

 ゲッコウガ使いマジリスペクト。

 対地空前完璧に制御できないと話にならない。いやまぁ対地に限らないけど、空前使いこなすの難しすぎる。

 他にも空上の吸引力無さすぎて全段当てないとその後の展開むしろ不利になるし、カウンターは最弱クラスすぎるしせめて持続強化して欲しいし、上スマに全振りした性能だったのに上スマ弱体の上にその他諸々まで弱体喰らうってマジ意味わかんね。

 性能の割に軽いし、復帰まで相当弱体されてるし、せめてドロポンは初期のままでいいいんじゃないかなー。コンボ耐性も低いんだしさ。

 暴れられないしガードしてからの展開も強くないし、ほんと可哀想。中量級を140%くらいで投げバできても罰は当たらんのでは……確定の投げコンもないしさ……。

 強みの無いキャラ過ぎるのでもうちょい救済してもらえませんか。