読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

燃え燃えキュン

小説読み書きレビューしたりゲームの考察についてのブログ

すっきり

 撃墜アピールしてくるガン待ちを倒すと爽快感ありますね。

 だからといって、その爽快感を味わうためにガン待ちと出会いたいとは思いませんが。

 にしてもほんとファルコンでガン待ちトゥーン相手にするのは面倒くさい。コンボ耐性低いから浮かせられるとガンガン追撃決められちゃうし。ついでに復帰阻止されやすいし。

 けどまぁ逆にこっちが浮かせればトゥーンの軽さも相まって撃墜しやすくはあるんだけども。どっちが有利かっつーとやっぱファルコンの方が上なんだろうけど、個人的には弓連打マントゥーンは面倒なので相手にしたくない感じ。

 

 あとラグについてだけど、個人的には高速崖つかまりがいつもの感覚で出来なければラグいと認識してる。

 ほんとね。ラグいとね。高速崖つかまりできないからね。困るよね。

 酷い時だと、ゲーム開始直後にラグの具合を確かめるべく高速崖つかまりに行くんだけど、ラグに対応できずに何故か急降下して何もせず死んでく時とかあるからね。別に自殺しようとしてた訳じゃないんですが。

 つーても95%くらいはラグなので、今更あーだこーだ言うのは止めました。ラグが許容できないならWiiU買って有線繋ぐしかないですしね。

 久しぶりにスマブラやってみたけど、やっぱりガン待ちは苦手だなぁと思いました。終わり。