燃え燃えキュン

小説読み書きレビューしたりゲームの考察についてのブログ

は? ヘブンズランナーアキラ来週最終回?

 嘘だろ?

 なんでハヤテのごとくみたいなカス漫画の連載が続いてんのに、サンデーで一番面白いまであるヘブンズランナーアキラが終わるの? え?

 まぁ先週の高校止める云々って話が出た時点でちょっと怪しいかなって気はしてたんだけどマジで終わるの?

 これあれでしょ? 高校編が完結して、次週から世界編とかが始まるんでしょ?

 はぁー……好きな連載が終わった時特有の虚無感来たわ久しぶりに……。

 せっかく美人なおっぱいねーちゃんキャラとか出てきたのに……。

 打ち切り……の線は薄い気がする。作者の都合か、はたまた出版側の問題か……。

 とにかく残念でならない。尻切れトンボ感というか、まだまだこれから面白くなるってところで終わってしまった時の不完全燃焼感というかやりきれなさというか。

 生きる意味をまた一つ失った。