燃え燃えキュン

小説読み書きレビューしたりゲームの考察についてのブログ

何かもうツイてんのかツイてないのか分かんなくなってきた

 とりあえずゲオが闇過ぎる。

 近辺の店じゃ一番物価高い癖に、高額ゲーが一番安く売ってたりする。マジイミワカンナイ。

 今日は一万三千飛ばした。後悔はしてない。

 今日味わった無念といえば、

 1180で買ったロムのみのゲームが、別の店で500で売っていた。

 更にその1180で買った店に今日行ったら箱付きで1380で売っていた。この時点でかなりメンタル病んでる。

 その上3218で買った暗夜王国が2950になってて地味にメンタルにダメージ負った。

 極めつけにエルミナージュ3DSが、5980で買って他の店だと6980とかで売ってて喜んでたらゲオで5162で売ってて吐血して死んだ。

 マジカルバケーションGBAを500で売ってるの見つけた喜びを抹殺するようなダメージだった。

 自棄になってマザー1+2と悪魔城ドラキュラギャラリーオブラビリンスをそれぞれ5400と5600で買った。更に税が加算されるが、この時のオレに怖いものはもう何も無かった。一万二千飛んだ。

 とりあえずレアかったからという理由だけで買ったエフゼロファルコン伝説なども含め、今日一日で一万三千飛ばした。

 ……いい買い物だったな!(白目ダブルピース)

 来月モンハンとPXZ2出るのにどうすんだろうな! こりゃガンダムEVSフォースは諦めるしかねぇな! PXZ2とか予約したの限定版だから万するしな! どうすんだこりゃ! っべーわーマジっべーわー。

 正直封印の剣完品3450円を買った時点で運を使い果たした感ある。

 今日の一番の収穫はマジカルバケーションだった感ある。あそこのブックオフマジで闇。

 ゲオの価格設定はマジ許されざるでござる。

 烈火の剣欲゛し゛い゛。