燃え燃えキュン

小説読み書きレビューしたりゲームの考察についてのブログ

最近やたら眠いし腹が減る

 これは間違いなく食欲の秋と睡眠の秋が発動している。オレには分かるんだ。

 0時過ぎると眠くなるし、朝起きても正直10時くらいまで二度寝したい感ある。

 いやまぁ0時過ぎりゃ眠くなるのは普通なんだろうけど、今まで別に夜更かししようが眠くならんかったし。

 腹の方は、朝とか昼は普通なんだけど、夜はやたらと腹が減る。夕飯めっちゃ食う。

 朝も普通ではあるんだけど、腹減って起きるパターンが増えた気がする。

 最近体重計乗ってねぇな。こりゃ太ってるパターンワンチャンあるわ。

 頑張るって難しい。好きな事でもない限り。