燃え燃えキュン

小説読み書きレビューしたりゲームの考察についてのブログ

イャンガルルガほんとクソ

 ☆4の緊クエ、イャンガルルガですってよ奥さん。

 相変わらず挙動訳分かんないし五月蠅いし硬いし毒だしほんとだるい。毒と火のコンボをされつつバインドで時間稼ぎされて定数ダメで一乙。そういうのやめようよ。

 しかし榴弾瓶が強いのか15分かからずに終わるという。15分で終わるのに、もう二度とやりたくないという。

 とりあえずフルフル二頭を沼地で狩猟のクエはキークエ。

 モンハンクロスでの初尻尾斬りに選ばれたのはナルガでもレイアの尻尾でもなく、✝エネルギーブレイド✝によるガルルガの尻尾でした。

 いや別に狙ってた訳じゃないけどね。

 タイミング良かったんで✝エネルギーブレイド✝したら何かガルルガの尻尾が切れたってだけ。尻尾斬ってるつもりなかったんだけどなー。結構尻尾に吸われてたのかな。股下でチャックス剣の溜め切り適当にしてたんだけど。

 

 ✝エネルギーブレイド✝最初はネタとしてしか受け取っていなかったけど、ビン5本状態での✝エネルギーブレイド✝はなかなか洒落にならん。当てると大体部位破壊したり転倒させたりしてくれる。

 さぁみなさんもご一緒に

 

         ✝エネルギーブレイド!✝