燃え燃えキュン

小説読み書きレビューしたりゲームの考察についてのブログ

紅兜アオアシラつええええええ

 正直舐めてた。

 だってさ、HR2から受注可能になるんだよ。強さも下位レベルだと思うよね。違ったよね。

 いきなり上位クエに放り込まれた気分。村クエじゃ全く死ぬ気しなかったのに、一発で半分持って行かれるレベル。

 まぁ強いっつーてもアオアシラだし、挙動も大体似たようなもんだし、即死しなけりゃ火力なんていくら高くてもいいんだよ。

 問題は硬さだよね。

 腕とか青ゲージでも弾かれるし、緑でも背中とか弾かれる。ケツもめっちゃ堅い。

 じゃあ頭殴るしかないじゃんってなるんだけど、こいつすげーデカいんだよ。頭まで攻撃届かんわ。

 チャージアックスさんの榴弾瓶の力でゴリ押したけど、26分くらいかかったよね。上位行くまでもう二つ名連中とはやらなくていいわ……。

 とにかく攻撃が通らないのがキツかった。属性持ちの武器があれば多少は楽だったのかもしれないけど、無属性はしんどいっす。

 そろそろ弓装備を検討するべきか。

 明日中には上位に行っておきたい。上位装備作ったらオンラインデビューじゃあ~。