燃え燃えキュン

小説読み書きレビューしたりゲームの考察についてのブログ

アマツマガツチめっちゃ体力増えてね?

 おかしい。

 3rdで腐るほど狩ったモンスだというのに、こんなに時間が掛かるとは……。

 挙動はほぼ3rd据え置きなような気がする。

 あーでもダイソンは強化されてる。

 体力が減るとダイソン後の竜巻?の範囲が広がり、即死級の火力によって初見殺しされる人がいるかもしれない。自分はされた。

 ダイソン後にぐるぐる回るけど、急いで離れようとしてるとアマツ本体のぐるぐるに巻き込まれて中心部に追いやられて竜巻喰らって即死って感じのコンボ喰らうので注意。

 弾丸に対しての頭の耐性かなり上がってる、ってことはないよね? なんでこんなに時間かかるんだ。3Gのアルバみたいなクソ肉質ってことはないはず。

 あと上空に上がっての水ブレスも何か知らんが躱しにくくなってる。久しぶりすぎて慣れてないだけだろうか。

 縦→横→縦の三回水レーザーやってくる。水耐性無いと即死級の威力なのがいただけない。

 今作はアルバ倒したら終わりなのかな? イベントでミラ系配信されたりはするのかな。

 亜種希少種がいないことだけがマジ惜しまれる今作。いろいろ惜しい。