燃え燃えキュン

小説読み書きレビューしたりゲームの考察についてのブログ

アルバトリオンクッソだるい

 うーん。これ弾系の肉質の通りが気になるなぁ。

 閃光玉上手い経験者4人でフルボッコとかじゃないと0分針は出せ無さそう。

 3人でグダりながらやって18分ほど。しんど……。

 弓の照準速度遅すぎるのは大問題なのでは。

 昔はっていうか3rdでは翼破壊報酬でしか確か出なくて、一人で睡眠爆破とかしてた気がする。あれどうだっけ。睡爆じゃなくて、爆弾設置して壁登って起爆すると丁度翼が破壊だとか、そんなんだったっけ。あんま覚えてねぇな。

 ソロで普通にやると5分針で、翼破壊すると10分針になってクソめんどくさいとか思ってた記憶があるんだが。3rdのアルバはマジ良モンスだった。あれでいいんだよあれで。

 つーか連射の龍属性弓見当たらないんだけど何使えばいいの。アルバ弓数値自体は優秀だけど貫通弓とか誰に使えばええのん。アカムくらいしかいないような?

 とりあえずHR70未満の人とアマツやるとダイソンで死なれまくるのでキックもしくは別部屋安定すぎる。パーティプレイならアマツはガンナー安定すぎる(個人的感想)

 あーほんとナルガ希少種とかいないのがマジで惜しい。クロスに3G組み合わさって4のマップ消えればマジで神ゲーだったんじゃねぇの今作。ディアブロスグラビモスも欲しかった……。てかラギアがただの可愛そうな子になってるので、せめて亜種は用意してあげるべきだった。

 あーくそ。3Gの楽しかった要素が無くなってるのがほんと惜しい。

 クロスは外伝的なもんだろうからクロスGはでないと思ったから買ったのに、これ完全にクロスG出る感じじゃないですか。やだなぁ。

 早くアカムとウカムも終わらせなきゃ。