燃え燃えキュン

小説読み書きレビューしたりゲームの考察についてのブログ

物欲を満たした

 vitaアイスシルバー×2

 メトロイドゼロミッション

 マナケミア

 煉獄弐

 メタルマックスR2(四つ目)

 烈火の剣(三つ目)

 

 わずか二日で4万3千円ほどの浪費。

 まぁこんくらい金使えば物欲もまぁまぁ満たされた。

 怒りにまかせてvitaを二つ買うという暴挙。後悔はしていない。状態も良かったしね。あとは予備用に二つ目のサファイアブルーを安く買うだけだ。

 そして遂にヴァンパイア・サマータイムを100円で入手することができた。満足。同じ店に二日続けて行くことに意味はあるのである(迫真)

 迷ったら買うべし。多少高くても買うべし。今を逃したら二度とソレは手に入らないと心得るべし(戒め)

 女性がショッピングが好きだという気持ちを少しばかり理解できた日でした。

 

 まぁもう三日くらい前の話なんだけどね。