燃え燃えキュン

小説読み書きレビューしたりゲームの考察についてのブログ

メタルスラッグ半額セール中やで

 KOFの新作発表記念?とかで、関連作品にセールが掛かってる様子。

 vitaでのDL価格が半額になっているので、興味がある人は今買うべき。セール期間は5月9日まで。

 いやーこういう告知はもっと宣伝してもらわないと困るよねー。

 割と自分はセールとかされてると買っちゃうタイプの人間なんで、事前に告知してくれたり、セール中のゲーム一覧みたいなページを作ってもらえると非常に助かるんだけど。

 自分が買ったのはメタルスラッグコンプリート。PSPのやつね。

 普段2000円ちょいで、興味はあるけど高いなぁと思っていたんだけど、半額で1000円なら買うしかないでしょってことで買ってしまった。1236MBで少々重めだけどしゃーなし。

 にしてもこのゲームマジで難しい。魔界村の方がよっぽど簡単なんじゃねぇのこれ。アクションゲームにあるまじき敵の弾幕具合ですよ。初見殺しも半端ないし、見てからじゃ詰みとなる状況が多すぎる。覚えゲーが好きな人向け。

 けど7作入ってこの値段なら絶対お買い得だと思う。一応設定で残機無限にできたりもするし、死にながら進めるので気分転換に何かアクションゲームやりたいなーって時には重宝する。

 

 もっともっと面白いゲームに出会いたいなー。