燃え燃えキュン

小説読み書きレビューしたりゲームの考察についてのブログ

新パソコン

 パソコン変えた。

 前代のパソコンが壊れる直前、もうマジでめっちゃ調子悪かったんだけど、何故か応募する直前だけはこれまでの不調が嘘だったかのようにスムーズに動いてくれていた。

 で、流石にこれじゃ駄目だろうということで初期化したんだけど、OSが壊れているとかで起動すらできず、完全にぶっ壊れてしまっていた。

 6年9ヶ月。今までありがとう。

 あんだけ反応悪かったのに応募する時だけスムーズに動いてくれたのは天啓か何かじゃないかと思った。最後の力を振り絞ってくれた感あった。これで受からなかったら呪うぞ。

 そして、これから宜しく新パソコン。

 テンキーあるせいでタイピングが窮屈だったり音質悪かったりするけど、スペック的にはこれ以上ないくらい満足しているから付き合ってやるよ。

 予定より十日以上早く届いて驚いているけど、その分さっそくプロットに取り掛かったり未完成作を仕上げていきたいと思う。

 頑張るぞ。