燃え燃えキュン

小説読み書きレビューしたりゲームの考察についてのブログ

時間感覚おかしい

 新パソコン来てもう一週間くらいは経ったかなーと思っていたらまだ四日しか経って無かった……意識だけが加速している……。

 なんだろなー変な感覚。

 今までは「あれ? あれって一昨日のことだっけ? 三日前だっけ?」と思っていたらもう一週間も前だった、とかってことが多かったんだけど、逆に時間感覚遅いっていう新感覚。高校生の頃のようだ。

 そっか……まだ家に届いてから四日しか経って無かったか……うん……。

 あまりにも時間感覚が一致してないので違和感ありすぎるんだけど、まぁ時間が経って無いのはいいことだな。

 っていうそれだけのどうでもいい記事でした。

 ……ほんとか? ほんとに四日しか経ってないか? おかしいなぁ。