燃え燃えキュン

小説読み書きレビューしたりゲームの考察についてのブログ

奇々怪界あどばんすゲットォ!!

 いやーまさかだよね。

 9600くらい飛んだけどまぁ後悔は無い。

 ほんと、期待しないで行った店でお宝発見するパターン多すぎる。こういうことがあるからゲーム屋巡りはやめられんのよなぁ。

 

 そういえば、何か最近DSのゲーム高騰しすぎじゃない?

 例えばルーンファクトリー3とか自分が買った時は6kだったけど、今7kするしね。何故上がった。値上がりする前にもう一本二本買っとけばよかったなぁ。作れるセーブデータ数少ないんじゃ~。

 あとギャラリーオブラビリンスも8kくらいがデフォっぽいし。結構前に6kで買えたのは割と運が良かったっぽい。

 つーか悪魔城シリーズマジで高すぎな。奪われた刻印8k高いけど何年かぶりに見たレベルだから、今ここで逃す訳にはいかねぇ! って勢いで買ったけど、他の店では8970+税って感じだったし。8kは安い(錯覚)

 というかギャラリーオブラビリンスも8kなら損しないレベルっぽいので買っといた方がいいかなーって気がしてる。

 蒼月もなー……前に箱説付きで3kで売ってたんだけど、ロムは持ってたし、廉価版だったしで買わなかったんだよなー……。4.5kくらいが今の相場らしいし買っとけば良かった感。あああああ

 メダロット弐CORE箱説付きが15kとかで売ってるのを見かけたけど、流石にあれは高い……悩む……。

 まぁあと狙ってるのはGBAの悪魔城三部作とかケツイDSとかそこらへん。ケツイは買い逃したのがマジで悔やまれる。5kくらいで手に入んないかな。

 レアゲーほしいなーーーーーーーーーーーーー