燃え燃えキュン

小説読み書きレビューしたりゲームの考察についてのブログ

ゲームしたいゲームしたいゲームしたいゲームしたいゲームしたいゲームしたいゲームしたいゲームしたいゲー

 ひたすらにゲームしたい。

 やっぱ締め切りが近づいてくるとゲームしたくなるのはマジだったんや……。

 締め切り明け直後はあんなにゲームモチベ低かったのに……。

 ドラクラしたいしMOOしたいしケツイもやりたい。積んでるゲームも山ほどある。

 そろそろアクションに疲れてきたからまったりRPGやりたい。

 寝てゲームしてカレー食べて昼寝してゲームして本読んでゲームして寝る生活を送りたい。

 頑張るしかないのだ。