燃え燃えキュン

小説読み書きレビューしたりゲームの考察についてのブログ

何か治った

 風邪かと思ったけど、そうでもなかったみたい。

 飯食って栄養剤飲んで布団に入ってたら日付変わるらへんには頭痛が薄れてきて、そのまま眠りに就いたら治った。

 これは今日頑張れという神からの啓示にちげぇねぇ

 

 それはそうとして、ポケモンの対戦実況見てると自分もやりたくなって困るね。サンムーン買ってすらいないんだけど。

 とにかくマッシブーンを使ってみたくてしょうがない。とりあえずのパーティ考察だけでもしてみるのもいいかなーと思ったけど、ポケバンクももうちょいしたら解禁されるだろうし今考察するのは無駄かな。

 乱数も順調に解析されていってるみたいだし、5V6Vが簡単に出せるようになったら復帰してみようかなぁ。