燃え燃えキュン

小説読み書きレビューしたりゲームの考察についてのブログ

モチベ上がんねぇ……

 春に向けて投稿する作品を書かないといけないのに全くやる気が起きない。やばいよこれ。

 やりたいことはぼんやりとではあるがあるのに、行動に移す気力が湧かない。なんていうかゲームしたい。

 あ、遂にハレムリーグベースボール入手した。読みたい。読もう。ああまた執筆から遠のく。

 ドラゴンズクラウン楽しい。なんでこんな楽しいんだ。おかしいんじゃないのかこのゲーム。カメラさえ元に戻ればマジで文句ないんでそこだけどうにかしてくれ5kくらいならお布施するからマジで。てかなんでもいいからDLC出してくれいくらでも課金するから。こんな良作がドメジャー作品になってないなんて悲しすぎる。もっとPRしていけ。発売からもう三年? 四年? くらい経った作品だけどさ。

 マジでvitaで一番面白いゲームだからアクションゲーム好きならマジで絶対やっとけマジでマジでマジで。

 ゲーム音楽を聴いて心を癒す日々。もういやだ苦しみの無い世界で生きていきたい。

 しかし優しい世界は自分で手に入れるしかないんだな、これが。

 ゲームを買わなくて微妙に後悔している真っ最中。でもさ、もう一本持っているゲームをまた5k出して買うのは流石に躊躇われるよね。

 でも欲しいっていう。

 帰ってきてからも結構もやもやしてしまっているので、次行ってまだあったら買おう。そうしよう。決めた。

 もやもやなんてしたくない。バイクがほしい。金が無いのが悪いんや。

 世の中間違っている! と声高に負け犬の叫び声を上げつつ、それでも頑張るしかないっていう。生きよう。