燃え燃えキュン

小説読み書きレビューしたりゲームの考察についてのブログ

頑張ったけど駄目だったよ……

 プロット頑張って作ろうとしたんだけどなぁ。作れなかったんだよなぁ。

 ふぅ。

 何だろう。自分は割と「これほんとに面白いの?」病を疾患しやすい気がする。

 なんつーかストーリーが思いつかない。ありきたりなもんばっかが浮かぶ。

 

 ♪ 楽しいストーリー 感じたままに作ろう

 

 その歌詞に救われた気がしたけど、とりあえず才能の無さを自覚するだけな。

 才能が無い分、努力しないといけないわけだけど、まぁしんどいよね。

 見切り発車すると、結局ぐだるというか曖昧なものしかできないんだよね。自分の詰めの甘さを自覚させられて、とてもつらい。

 もうそろそろ時間無いし、無理矢理にでもまとめるしかないかなぁ。どうしよう。

 時間と安らぎが欲しい。