燃え燃えキュン

小説読み書きレビューしたりゲームの考察についてのブログ

何がしたかったんだっけ

 やりたいことが多すぎて結局何にも手が付かない現象。

 死にたみが加速する。

 欲しいゲームはあるけれど、しかしネットで買ってしまうのでは意味がないように感じる。

 欲しいゲームを何度も色んな店を回っていって、遂に見つけて購入する。そのことに意味があるのではないか、と思う。

 何と言うか、ただそのゲームが欲しいというよりは、見つけたい、発掘したいという想いの方が大きいような感じがする。

 手段と目的が入れ替わってると言うか意味が分からないように思うが、でも実際そういうことなんだな。人生ってままならない。

 17号も言ってたやん。そのムダことが楽しいんじゃないかってさ。

 まぁそういうことなんだよな。

 

 やれることをやるしかねぇんだ。