読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

燃え燃えキュン

小説読み書きレビューしたりゲームの考察についてのブログ

私のやる気スイッチ2秒しか持たない

 朝は眠気をどうにかするのとテンション上げるので精いっぱいだし、家に帰ってきたらきたでモチベーションを上げるので一苦労。

 わたしのやる気スイッチどこいった。

 自分の状況を客観視すりゃ今頑張るしかないって分かるんだけど、でもだからといってやる気が出る、モチベが上がる、意欲が出るかってーと別問題なんだよな。

 基本的に創作って心身共に充実してないと生まれてこないからね。仕方ないね。

 追い込まれることで生み出せるタイプだったらよかったんだけど、そうじゃないみたい。

 まー無いものねだりしてもしゃーないんですが。

 もう二月。

 はぁ……もう何でもいいからとにかく何か一つ完成させたいし次に繋げたい。

 お腹痛い。

 外は雪積もってる。外出たくない。雪かきもしたくない。炬燵から出たくない。

 そういえば恋人欲しい。でも実際に付き合うこと考えるとめんどくさいから好みのタイプの人を眺めてるだけが一番いいような気がする。でもエッチはしたい気がする。なんかもうどうでもいいや。

 いやどうでもよくねーよもう二月だぞやる気出せややる気。

 とりあえず親睦会の会計簿だけはつけておかにゃ……しんどい。

 みんなビンボが悪いんや。

 やる気だせえええええええええええええええええテンション上げてけええええええええええええええええええこのままでいいのかお前ええええええええええええええええ。しかしもう22時。おねむの時間やね。

 仕事したくない。