燃え燃えキュン

小説読み書きレビューしたりゲームの考察についてのブログ

どうでもいいことを気にするのどうにかしたい

 何で一々こんなどうでもいいことに気を取られるのか分からない。そんなことで気が散る自分がマジで嫌だ。

 たぶん現実から逃避したいあまり、そういうどうでもいいことが気になるというか何か逃避の理由付けをしている気がする。

 そう自分で分かっているんだけど、それでも気になって他のことに進めなくなるのマジでクソ。

 もう何をすればいいのか分からない。

 自分のやりたいことをやるのが正しいって分かってるのに、自分自身がどうしたいのかがまるで分からない。

 やりたいことをやっていくにも、人間それだけじゃ駄目で、やりたくないこともやらんといけないわけだけど、そうするとやりたいことが何一つ出来ないような気がする。

 苦しい。

 とりあえず睡眠時間欲しい。しかしそう甘っちょろいことは言ってられないんだな。

 人間が生きていくには人間社会は厳しすぎるって何度も言った。

 こーゆー時はしこたま寝るかしこたま食べるかしこたまゲームするかのどれかしかない。

 ちゃんとやってるはずなのに違和感が残るのはなんでなんだろうな。邪魔。