読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

燃え燃えキュン

小説読み書きレビューしたりゲームの考察についてのブログ

スラパに限界がきた模様(二回目)

 もうさ……3DSのスライドパッドの耐久、低すぎじゃね?

 マジやばくね? ってやつじゃね?

 

 はー……。

 送料込みで修理に3500円も出してらんないんですけど。しんどみ。

 自分で修理した方がいいかなぁ。

 まだ完全に壊れたわけじゃなくて、ただ操作しづらいっていうだけなんだけども。

 分解して掃除すれば直ったりするのかね? あーもー。

 

 ていうかこれはむしろ、ゲームすんなっていう啓示なような気がする。

 アドバンスのゲームは買いまくってるけど3DSのゲームは全然買ってないし。ガンヴォルトくらいか? 積んでる3DSのゲームは。

 何かそういう、障害とか面倒事ばかりが立ちふさがっているような感じがする。でもそれって人間誰しも同じなんだろうね。分かってる。分かっちゃいるけど、でも嫌なのよ。青色吐息。

 寒すぎて風呂入るのも億劫。早く夏来いよ。凍死させる気かよ。

 明日は連休。

 この間に趣味の小説でも書くか、応募作を書くか。二択のつらみ。

 最近偏差値低い言葉ばっか使ってる気がする。気がするってか実際に使ってる。やばみを感じる。こーいうやつね。

 友達みんな県外だしもうなんかあれだ恋人欲しい。

 こんなブルーな気持ちになるのも、みんな3DSのスライドパッドが壊れたのが悪いんや(責任転嫁)