燃え燃えキュン

小説読み書きレビューしたりゲームの考察についてのブログ

コーラ

 不思議な飲み物だなーコーラって。

 いやさ、自分はコーラってあんま好きじゃないのよ。

 コーラよりはサイダーの方が好きなのね。

 でも前に開いたパーティで、ボトルのコーラが余ったわけ。

 んでそれをオレが貰ったのよ。

 しかし家に置いてても誰も飲まないし、まぁ持ってきた責任もあるし、あんま好きじゃないけどしゃーないし自分で処理するかーって部屋に持ち込んで、最近ちびちび飲んでたのね。

 そしたらなんかもう、コーラ好きになってんのよ。

 いや、正直好きなのかは分かんないわ。

 好きかは分からんけど、でもなんかもうコーラが目に入ると飲みたくなっちゃうの。

 こわいわー。まじコーラこえーわー。

 世の中には冷蔵庫にコーラを常備していて、水代わりに飲む人種がいるらしいのね。

 今の今まで全く信じらんなかったんだけど、今のオレには理解できるわ。

 何か知らんけどついつい飲みたくなっちゃう。

 まぁわざわざ買って飲もうとするまでの中毒じゃないけど、こういう生活を続けていたらそうなってしまうかも、と危機感を覚える程度にはコーラの恐ろしさを味わってる。

 甘い物って中毒性あるんかな。マジで恐ろしいわ。

 中毒にはなってないけど、今までマジで全然好きじゃなかったコーラが好きになってしまう程度には毒されてる。

 皆さんも気を付けましょう。