燃え燃えキュン

小説読み書きレビューしたりゲームの考察についてのブログ

現実逃避すると一瞬で一日が終わる

 つらすぎるのでやめてほしい。

 いや自分が現実逃避するのをやめればいいだけなんだけどね。

 最近記憶力がゴミ過ぎて本気で死にたくなってくるのマジでやめてくんない。

 今こんなんだったら高齢者どころか中年になった時点で怪しいんだけど。

 努力を努力と思わないための努力が必要になるという矛盾。つらい。

 頑張るんじゃなく、普通にやるっていう感覚を身に着ける必要があるのだろうか。

 頑張るって、結構高尚なものだよね。そうじゃなくて、平然と行っていきたいっていうか、そういうレベルでいいんだよ、って言いたい。

 やろう。頑張り続けたら、疲れる。