燃え燃えキュン

小説読み書きレビューしたりゲームの考察についてのブログ

サイトスタイル入手

 こいつ……めちゃくちゃエグゼ2に嵌ってやがる……。

 小学生の時には至れなかった領域に踏み込んでいるこの感覚ッ!

 嬉しさと同時に寂しさも何故かあるという。

 プレイ時間は50時間とちょっと。

 まぁ最初から効率重視でいけばもっと早いだろうけど、攻略サイトを頼らずにやってればこんなもんかな。

 今はちまちまチップライブラリ埋めてる。楽しい (^.^)

 しかしサイトスタイル入手イベントがなぁ。

 一度イベントが起きるとそれ以降起きないらしいし。

 セーブデータを一つしか持てないのが悔やまれる。

 ていうかさ、スタイルチェンジの発生頻度少なすぎない?

 100戦ごとって相当よ、これ。小学生にはしんどいように思える。

 とにかく、暫くはサイトスタイルで無双して楽しむゾ。