燃え燃えキュン

小説読み書きレビューしたりゲームの考察についてのブログ

未熟ッ!

 未だに判断力が鈍くてやってらんない。

 なんで後悔するような選択しちゃうかな。

 後悔しないような選択をできないのかな。

 まぁまだまだ人間的に未熟ってことなんですな。

 はぁ。

 他人に迷惑かけないようにしたい、って生き方に充実すぎると自分に迷惑が掛かる生き方になってしまう、っていうのはもっとみんな自覚するべき。

 ぶっちゃけ他人はどこまでいっても他人なので、自分を殺したり自分が迷惑になるくらいだったら他人に迷惑かけた方がよっぽどマシだと思うんですが、どうですか。

 そりゃ限度ってもんがありますけどね?

 でもちょっと他人をイラつかせる程度であれば、自分のことを優先してもいいと思うんですよ。結局我儘な奴の方が得する世界だと思うしさ。

 たった数百円程度の損でいちいち落ち込むというかへこむというか、いやへこむってほどじゃないんだけど、なんだか後になってもやもやしてしまう自分が嫌だ。

 

 エグゼ2の方といえば、バグのかけらが見つからなくて白目剥いて死んでる状態。

 なんで虱潰しに探してんのに見つからないねん(半ギレ)

 でももうマジでエグゼは2からやりこみ要素が半端ないので、GBAってすげーって素直に思ってる。

 まぁ小学生向けのゲームで攻略サイト無いと自力コンプほぼ無理な要素ってどうなのと思わなくもないけど、それありきで考えるならマジで良ゲー。攻略本買ってねってことなのかな。

 

 はぁ。何か疲れた。

 何か今日は溜息しか出ない。

 さっさと寝た方がいいのかな。

 でも時間無いんだよな。

 つらいね。