燃え燃えキュン

小説読み書きレビューしたりゲームの考察についてのブログ

バグのかけらラスト2

 そこかよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 デカオのパソコンでした……。

 何故こんなところをスルーしていたのか。これが分からない。

 しかし実はまだあと一個残っているという……。

 が、これで晴れてアタック+30を取れて無事ライブラリが250/250を達成したのでもう探す気はないのだ。

 早速フォルテSPを狩りに行く。

 うん、やっぱりダブルヒーローとゲートマジックをガン積みしたデッキは強いですね。フォルテV3がボロボロ取れまくりですよ。強すぎ。インビジブル*も強すぎ。

 エグゼ2は何かとフォルテがフィーチャーされがちな気がするんだけど、フォルテなんかよりダブルヒーローとゲートマジックのPAの方がよっぽど壊れてると思うんだよなぁ。みんなもガンガンPAキメようぜ(16年前のゲーム)

 これで星四つ揃ったわけだけど、でも通信ケーブルないとコンプリートできないっていうのはちょっとね。あれだよね。

 まぁSPは大量に持ってるしエグゼ2のロムも二つあるんだけど、肝心の通信ケーブルがないっていうね。悲しみ。

 まぁそのうち星五つ揃えてハードモードやってみましょ。

 以上! 閉廷!