燃え燃えキュン

小説読み書きレビューしたりゲームの考察についてのブログ

ぐっはぁ

 好きなエロ漫画家の殆どが女性だということが分かってしまい鬱になっている。

 ↓以下個人の押しつけがましい主観。

 

 やっぱさ、エロ漫画っていうのは中年のちょっと太った感じのスケベェ……なおっさんが書いてないと駄目だと思うんだよね。

 そういった不男のオッサンが血と汗と白濁液のデロデロのドロドロの汚濁に塗れた感じでドスケベを追求していって生まれたのが、エロ漫画であるべきなんだよね。

 でもキレーなチャンネーがエロ漫画描いてるって……なんかそういうのは……ちょっと……違う……違うんだよ! オレの中では!

 でも理想と現実は乖離していて、中年のオッサンが書いたエロ漫画が理想であるべきはずなのに自分の好きなエロ漫画は女性が描いたもので……アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 以下略