燃え燃えキュン

小説読み書きレビューしたりゲームの考察についてのブログ

やったぜ

 GBAの通信ケーブルげっと。

 アマゾン見ると、うげぇ意外と高いなぁ千円くらいすんのかと思っていたのに店行ったら250円で買えた。とてもうれしい。子供の使用感はあったけど許容範囲でしょう。

 で、本来のお目当てだったエグゼ3……は無かったんだけど、何故かエグゼ4と5が大量にあった。

 ちゃうねん、お前じゃないねん。箱付きのカーネルだったらちょっと欲しかったけど二つともブルースやねん。

 って感じだったんだけど、代わりに(?)アドバンスの通信ケーブルが見つかってよかったよかった。

 エグゼ3なぁ、何で前見つけた時買わんかったんだろうなぁ。

 そりゃ既に3とブラック持ってたからなんだけど、スペアの3をもう一つ買っといてよかった。何度後悔してもし足りない。

 

 大体そんな感じ。

 後悔したりしなかったりはするけど、でもそういうのが楽しいからネットじゃなくて店舗を利用してるのよね。うむ。

 コロぱたやりたいので3DSでも配信してどうぞ。