燃え燃えキュン

小説読み書きレビューしたりゲームの考察についてのブログ

イリーガルなメモ

 ファイターソード3:オックスV3

 割と出るけど波がある。出ないときは全然出ない。

 

 ファイターソードX:クラブストロングR

 死ぬほど出ない。200やって1出るかどうか。

 

 エドギリブレードX:オックスV3

 結構出る。ファイターソード3より出現率は高い。

 

 ムラマサブレード:クラブストロングR

 頑張れば出る。出現率は高くないけどファイターソードXに比べれば死ぬほど出やすいとも言える。

 こいつを狙うというより、ファイターソードXを狙っている時の副産物として出てくる感じ。

 

 何気にブレイクソードXが全然出ないのね。

 ストーリー中に一つ出たのは割と奇跡だったような気がする。

 てか何からドロップしたんだっけ? 偶然遭遇したV3系だったかなぁ……思い出せん。

 そんな感じ。とりあえず資産を集めたいなら何はともあれオックスV3を狩り続けるべき。

 

 ※追記

 ブレイクソードX:クラブストロングR

 なんか出た。

 でもファイターソードXが三回出る間に一回だから、ひょっとするとクラブストロングRの中で一番出にくいカードかもしれない。

 400に1出るかどうかってところかな?

 五枚揃える人は参考までにどうぞ。

 まぁブライZZ回すのが一番いいんですけどね。