燃え燃えキュン

小説読み書きレビューしたりゲームの考察についてのブログ

ルンファ3値上がりしてる……

 まじかーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 つれーわーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 アマゾンでの値上がりってことは、全体的に値上がりしてんだろうな。

 あーほんと6kの時代にもう一本買っとけばよかったわ。

 流石に既に持ってるゲームを7k出して買うほど裕福ではない。

 余程の美品があったらワンチャン買うけどしばらく手は出せないなこりゃ。

 ノーラももう一本欲しいんだけど近所の店だと500円くらい高くなってるし、そもそも裸ばかりで完品がなかなか見当たらない。つれぇわ……。

 

 今は一通りやることやったから比較的時間に余裕あるんだけど、ゲーム積み過ぎてもはや何から手を付ければいいのか分からぬ。

 解放されたんだけどむしろ焦りが募って、ゲーム欲とか皆無だし、何かもう次作のプロットでも考えてた方がいいのかなって思わなくもない。

 ていうかこのパソコン買って半年くらい経つけど未だにタイピング慣れない。つれぇわ……。

 つーかもう買ってから半年も経ってんだ? マジで? つれぇわ……。

 明日晴れたらちょっくらドライブしたい。買いそびれていたモンスターサマナーとか回収しときたい感じ。

 ていうかね、微妙なんだよね。

 あそこまで行くならもう少し先のあそこまで行きたいし、そこまで行っちゃったらあっちまで行きたいし、って際限なく範囲が広がっていってしまう。つれぇわ……。

 なんかもうあそこまで行ったらバイパス乗って向こうまで行っちまいたいんだよなー。

 でも遠出するとそれだけで一日終わるレベルだし、ほんとつらい。つれぇわ……。

 ともかく明日晴れればいいなーとだけ思っておくことにする。明日のことは明日決める。今日は知らん。もう疲れた。寝る。無理。コーヒー飲んだばっか。つれぇわ……。

 

 塔ができるほどゲームは買ってあるのにやりたいゲームが見当たらないという不具合。なんなんだろうなこれ。

 気軽にできる対戦ツールが欲しい。