燃え燃えキュン

小説読み書きレビューしたりゲームの考察についてのブログ

今日の戦果だオラァ!

 シャイニングフォースGBA 1000

 メタルギアソリッドGB取説付き 2000

 ケツイDS DVD付き完品 5500

 GBミクロ ファミコンバージョン 12000

 ケツイDS 4000

 ゲゲゲの鬼太郎GBA 4000

 ダンシングソード閃光 5200

 ONIⅢ 2000

 vitaアイスシルバー 16000

 

 計……47700?

 ウッソだろお前wwwww と言いたくなるくらいの散財っぷりですな。

 だが後悔はない。

 ケツイDSが二つあるって? ほんとな。それな。意味分からんよな。

 最初いったショップに裸のケツイ売ってて、安いやん! と思い購入。

 帰り道にふと思い立ち、ちょっと寄り道して別の店を覗いてみる……と!

 ケツイDSwwww しかもDVD揃ってる完品wwww それでいて6000とかwwww 買うしかねーだろwwwwwww

 後悔はしていない。

 

 あとですね、なんつーか……。

 今までミクロのこと馬鹿にしててサーセンしたッッッッ!

 って感じ。

 マジ侮ってた。これめちゃくちゃイイね。

 確かに小さいんだけど画質悪くないし、なんつーてもこのレトロ感が最高すぎる。

 一気に蒐集欲高まった。以前マザー3版のミクロ売ってたんだけどどうせ使わないしーってスルーしてたんだけど、めちゃくちゃ惜しいことしてた。めっちゃ欲しい。

 しっかしこんだけ探し回っても見つからねースナップキッズはなんなんだ一体。今まで一度も見たこと無いんだけど。何故だ。

 R-TYPE2とかも欲しいけど流石にゲームボーイのソフトはなかなか見つからんね。粘り強く探すべし。

 とりあえず今日はこんくらい。