燃え燃えキュン

小説読み書きレビューしたりゲームの考察についてのブログ

おかしいな……十万下ろしたはずなのに……

 財布が軽いな……早起きしたからかな……(違う)

 とりあえず思考停止で時事ネタを突っ込んでいくスタイル。

 

 そんなわけで今日の戦果。先に言っておくが後悔はしてねぇぜ! 多分。

 マザー3デラックスボックス完品 37000

 きせっこぐるみぃ 13000

 奇々怪界あどばんす 10000

 vita アイスシルバー 13000

 聖剣伝説GB 1500

 エグゼ3ブラック完品 3200

 その他 2000

 

 計79700円

 マジか……財布が軽くなるはずだ……。

 家賃も考慮して十万下ろしたはずなのに、ほぼ八万飛ぶとは……。

 しょーじきエグゼ3黒は買わなくてよかった。良かったんだけど……買ってしまった。何故だろう。わかんないや!

 期待しないで寄った店にvitaアイスシルバーが置いてたのが悪かったんや……悪……悪……悪かったんやない、良かったんや……。

 これで文句の付けどころがちょっとでもあれば買わなかったんだけど……無かったんだよなぁ(無常) 美品だったんだよなぁ。そんでこの値段なら買うしかないんだよなぁ……。

 にしてもマザー3版のミクロクソたけぇのな。アマゾンとか覗いてみても軒並み三万超えとか舐めてんのかっていう。

 でもマザー版のは昔ブックオフとかで割と見たけど、ポケモン版のミクロは一度も見たこと無いな。まぁFFⅣ版も見たことは無いんだけど惹かれないしどうでもいいや。クソ安ければ買うけど。

 てか国内ではミクロの限定カラーってその三色だけだったんだね。勝手にもっと種類あるイメージあった。

 

 いやーにしても昨日今日の二日で……え? 合わせて約十三万? え? マジで?

 パソコンとか買えるレベルやん? マジか……マジか……マジか……ちょっと冷静になって考えてみるとちょっとヤバいな……。

 暫く買い物できねーな。まぁいいかよくないけど。数年に一度くらいなら許されるはず多分。

 とにかく最近は横スクアクションに嵌っているのでさっさとGBAガーディアンヒーローズとかガンスタースーパーヒーローズとか見つからねーかなーと願っている。そんな感じ。

 どっかで安くミクロ手に入らないかねぇ。