燃え燃えキュン

小説読み書きレビューしたりゲームの考察についてのブログ

ゲームをする余力が無い

 一から本腰入れてゲームをする時間も余裕も無く、結局手軽かつ短時間プレイできるドラクラを数分やって終わる日々が続いている。

 エロ本読んでゲームしてカレー食べるだけのうんこ製造機になりたい。誰が私を養って♡

 ツイッターで鬱系の人たちや闇を感じる人たちのアカウントを覗いていたら「うわキツ」ってなったものの「あれ……これ自分も客観的に見たらこんな感じじゃね……?」ということに気付いてしまったので、愚痴垂れ流そうと思っていたけどやめることにしました。

 仕事しなくても生きていける世界線はどこかにあるはずと信じつつ寿命を投げ捨てていくプレイング。