燃え燃えキュン

小説読み書きレビューしたりゲームの考察についてのブログ

明日晴れろ

 なんというか疲弊してる感。

 死んだ顔して延々と代り映えのしないツイッターとニコ動ランキングをループするという極大に無駄な時間を過ごしている。

 何か頭痛い。

 

 明日十二国記買う。忘れなければ。

 GW中なんでブックオフがセールやってるけど他に何買おうか。

 ハンタ揃えたりちょっと欲しい漫画とかはあるんだけど、欲しい欲が微妙っていう。

 買ったら買ったで置く場所に困るから結局微妙なんだけども。

 

 意欲湧かないならさっさと寝りゃいいのに、早く寝るのは時間が勿体ないよな~とどこかで思う自分がいて、結局無駄に夜更かしして一番無駄な時間の使い方をしてしまっているという嫌悪感みたいなものがある。

 

 モチベーション上げてくれるような美少女が欲しい……美少女……欲しい……。