読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

燃え燃えキュン

小説読み書きレビューしたりゲームの考察についてのブログ

休日最高

 朝十時まで寝るとか、起きてからもネットしたりゲームしたり本読んだり懐かしいCD発掘して音楽聴いたりとか。それが全て自由気ままにできる。

 

 すばらしい!!!!!!!!!!!!! すばらしい!!!!!!!!!!!!

 

 おまけに今日はめっちゃいい天気。

 部屋の窓を開け放って心地よい風を感じながら座椅子を傾けてリラックス(だらだらごろごろ)することができる!!!!!!!!! すばらしいぞ!!!!!!!!!!

 

 生の喜び知ってる感じ。めっちゃ今噛み締めてる。

 いやまぁ内容的には前の仕事の方が向いてたし楽しいんだけどさ……うん……でも慣れない仕事して辛かったからこそ今という休日を味わえるというかなんというか……。

 なんだろうこれ社畜の思考のような感じがする。

 つーかなんだろな?

 客観的に見ればそんなしんどい仕事でもないような気がするのに、今オレは現にめっちゃ辛い。主観的にめっちゃ辛い。

 これは仕事が自分に向いているかどうかの話だからなんだろうか。それとも始めたばかりだから感じてることなんだろうか。分からない。アンサートーカーを私にくれ。

 

 とにかく今は辛いこととかしんどいこととか何も考えたくない。ただただこの平穏を享受していたい。そんな感じ。

 働かずに食う飯は云々って話はあるけど、うまいもんはうまいだろとしか言いようがねぇっすわ。むしろ味わう余裕がなくなるので働かない方が飯はうまいと思う。ニートになりたい。楽な仕事だけをしていたい。

 さっさとスタートラインに立ちてぇなぁ。

 三日働いて二日休む生活を送りたい。