読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

燃え燃えキュン

小説読み書きレビューしたりゲームの考察についてのブログ

いやだあああああああああああああ!!

 仕事したくないいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!

 今こんなに気分いいのに……明日からまた仕事しないといけないなんて嘘だ……嘘だろ……嘘だと言ってくれよ……。

 

 どうしたもんだろうね。

 ネガティブなことは発信しない方がいいとは聞くけど、実際どうなんだろう。

 本人としては発信しない方がいいのかもしれないけど、他者の視点からすると「世の中にはしんどい思いをしている人がいるんだな……自分だけじゃないんだな……」と思えたりするから、なんつーかプラマイゼロみたいな感じがするようなしないような。

 

 とりあえず覚えること多すぎるのがしんどい。

 そんなに難しいことじゃないんだけど、とにかくたくさん詰め込まれまくるからマジしんどい。

 接客(?)中に習ってない、教わってない事態に遭遇すること多すぎて、その度に先輩に聞いたり、客を待たせてしまうことにも嫌だし、とにかく嫌だ。

 なんつーか放任気味な気がする。こんなもんなんだろうか。一人前になるまでは常に傍に控えていて適宜教えながら教育してもらいたい。

 一度教えたからあとは一人で出来るよね感がひどい。出来る訳ないやろ。

 一度教えて、実際に現場でちゃんとできるかを確認するまで見ててくれ。

 いやまぁ自分一人での作業ってんならいいんだよ。分からなくなったー→パイセンおしえてー で、他に迷惑かけずに済むから。

 でも客待たせてる状況でそれはなかなかしづらいよねっていう。一人でちゃんと出来るようになるまで見張っててくれよ。

 

 あああアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

 

 ああ