燃え燃えキュン

小説読み書きレビューしたりゲームの考察についてのブログ

仕事してきたぞ!

 どうだ!

 偉いだろう!

 偉いだろう!!

 頑張ったぞ!

 

 でも明日も仕事あるんだよな……何でだろう……。

 優しい世界というか理想郷を作るために悪を行ってしまう系ラスボスになりたい。

 全人類が優しささえ持っていれば人類安泰なんだよなぁ……って考えながら現実逃避している。

 覚えること多すぎてパンクしそう。っていうか今日パンクした。もーやだ。

 でもあったかいから頑張れた。夏みたいだった。まいにちこうならいいのになー。

 

 もう五月も下旬突入って感じですね。時間無さ過ぎて死にたくなる。手直しして使いまわすか。風邪で十日くらい死んでたのが痛すぎる。

 まー結局こんなメンタルじゃどうせ書けなかっただろうけど、うん。

 生きるのは辛いけど死にたいわけではない。