燃え燃えキュン

小説読み書きレビューしたりゲームの考察についてのブログ

久しぶりの戦果

 久しぶり……久しぶり? どうだろう。前回の買い物が果たしていつだったか。分からない。

 

 まぁいいや。

 クラフトソード2箱説付き 950

 ブレスオブファイアGBA箱説付き 1550

 トライフォースGBA箱説付き 1550

 悪魔城サークルオブムーン箱説付き 3950

 ドッジファイターズ裸 250

 通信ケーブルGB用 700

 烈火の剣箱説付き 5000

 風のクロノアGBA 500

 チューチューロケット説明書付き 700

 

 他にも床屋とか行って一万五千くらい飛んだ。いやー飛びましたねぇ。

 まぁ後悔はしていない。

 サークルオブムーンの箱説付きだぜ? そりゃテンション上がるってもんでしょ。

 烈火の剣はなぁ……一体いくつ買ってんだって話だけどさぁ……でも箱説付きで美品だったら買わざるを得ないじゃん……しょうがないじゃん……。

 そういえば同じものを何個も買うのって発達障害らしいですよ。マジかよ当て嵌まりまくってんじゃん。つら。

 

 他にはあれかな。

 ようやくドラクラで目当ての堀場に着いたんでマラソン開始しようと思ったんだけど、マラソン開始一発目から採用品引いてしまってもう掘る気無くなってきてる。

 あと二本掘るのか……しんどいっすな……。

 本当は三本欲しいんだけど死霊用の雷杖が白OP五つ揃った上に太陽だからそうそう更新できないかなーという感じなのよね。騎兵太陽リングが手に入れば、まぁ掘るの頑張るけどさー。でも被ダメとクリ揃った騎兵太陽リングって万層勢でもドロップしないシロモノだっていうからね。あと数年は更新できそうにないね。

 それよりも強い眼鏡寄越せって話なんだけどさ。天恵の緑OP化はよ。

 

 そんな感じの、最近辛かった分、今日はちょっといい日だったかなっていう一日でした。

 本文書くの辛いけどプロット練ってるのは楽しいのでプロットねりねりすることにする。ねりねりねりねりアータノシ。