燃え燃えキュン

小説読み書きレビューしたりゲームの考察についてのブログ

最近風呂入るのめんどい

 冬だったら寒いし服脱ぐのめんどいなぁとなるのも分かるんだけど、もうすぐ夏というこの季節に風呂入るのがめんどくなるとは思わなかった。

 いやもーほんとめんどくさい。体動かしたくない。頭洗うのめんどくさい。何もかもがめんどくさい。風呂場に向かうのすらめんどくさい。

 風呂に入ってさっぱりしようという気にならないのがそもそもの問題な気がする。

 

 明日からまた仕事だ。溜息しかでねぇ。

 しんどくてもいいから楽しい職場が欲しい。給料安くていいから楽な仕事がいい。どちらも当てはまらない仕事など消滅しろ。

 

 ただ生きるだけでも大変なのだ。『普通の大人』って、かなり偉い存在だよなと思ったりする。