燃え燃えキュン

小説読み書きレビューしたりゲームの考察についてのブログ

誰かうぃーうーちょうだい

 WiiU欲しい……てかスマブラが欲しい……。

 3DSでラグラグのスマブラをするのはもう疲れた。負けまくっていいからラグのないスマブラがやりたい。

 ラグあり3DSスマブラにおいてリトルマックは最強。ジャスガされないマックとか最強すぎひん? 適当にスマッシュ打ってるだけで勝てるでしょ。まじきつい。

 なんでイライラしながら3DSスマブラやってるかっつーと仕事のイライラよりは遥かにマシだから。イライラによってイライラを緩和してる感じ。地獄しかない。

 

 てかマジで働きたくないんだけど。仕事つまんなすぎる。てか職場の連中が嫌だ。人間が良くないと面白いはずの仕事もつまらなくなる。真理。つらい。ジャパリパークはどこにあるんだ? あ? オレはな、心ぴょんぴょんしたいんだよ。何で心痛めてまで生きているんだ? 楽しい場所が欲しいだけなんだオレは。

 

 もう何もやりたくない。養ってもらいたい。家事ならするから。はぁ。

 カズマになりたいけどオレはカズマじゃない。力が……力が欲しい……ッ!(突然の中二病)

 

 明日は休みっぽい。ひたすら何もしたくない。せっかくの休日なのに……。

 やりたいことをやれない人生に意味なんてあるのか? ああ?

 

 でも死んだら負けらしいのでとりあえず生きてる。オレが生きてる限りみんなは死んじゃ駄目なのぜ。