燃え燃えキュン

小説読み書きレビューしたりゲームの考察についてのブログ

お宝げっちゅー

 GBASPリザードンエディションを2500で入手。やっすい。

 久しぶりのめっけもんだった。

 しかし少々不思議な品でな……。

 外側はまぁ少々傷あり若干の凹みありといった感じの中古品なのだが、内側が新品同様の綺麗さでな。一体どうやったらこんな使用感になるのか疑問極まる感じだったのだ。ゴム部分も傷みがほぼ無い状態でキュッキュとしたグリップ感溢れる手触りだったし……謎だ。

 

 んで前に一度断念したアチャモオレンジのSPなんだけど、今見たらかなり高騰してるっぽいのね。傷有りの最低価格でも万越え余裕とかギャグかよって感じなんだが。

 だったら傷ついてても5000だったら買いかなーって。正直悩んでる。うーむ。

 

 仕事には行きたくない。胃がゲロい。つらい。やさしい世界に行きたい。